本文へスキップ

カーディナルは出張マッサージサロンです

フリーダイヤル  0120-370-590ご予約・お問合せは

メニュー menu

マッサージ・コースメニュー

コースメニューはその日のあなたに合わせたオンリーワンメニューです。

オーダーメイドシステムですのでお客様のご体調に合ったコースメニューをセラピストがご提案させていただきます。
お気軽にご希望や日頃のご体調のご様子などセラピストにご相談ください。

 基本メニュー
 アロマオイルマッサージは、心と身体にやさしく働きかけ血行促進やリラックス効果など様々な効果を得ることができ、溜まった疲労
やストレスを柔らげる効果があります。
  
  アロマオイルマッサージ
 自律神経の乱れを正常に戻し新陳代謝を促し、免疫力を増大させる効果があります。 病気になってから・ではなく病気にならない体をつくるために、時々は疲れやストレスをほぐしておくことは大切なことです。
  
 ボディケア(指圧)
 指圧とストレッチを組み込んだタイ独特のマッサージになります。普段手の届かない筋や体を痛くない心地よさでのばしていきます。運動不足の方にもおすすめです。
 
タイ古式マッサージ
 足裏は第二の心臓です。マッサージを足裏から始めるとデトックス効果が期待でき、顔色が明るくなったり体がすっきりします。
リフレクソロジーは代替医療の一つとして広く活用されていますが、病気を治すのが目的ではなく、あくまで自然治癒力を高め体の改善をはかるための療法です。医療行為ではありません。
 
  リフレクソロジー
ヘッドマッサージで日ごろの溜まった疲れを取り除くと、眼精疲労などの目の痛み、頭や首のコリ、肩コリ、頭痛や更年期障害、不眠症などにも効果があるといわれています。又、ストレスは脳の疲労なので、そのままにしないでヘッドマッサージで脳に安らぎを与えて正常に働くようにすることで、全身までよい効果がひろがリます。
 
 ヘッドマッサージ
ハンドマッサージは、肩こりや頭痛、ストレスなどが軽減される効果があります。手は常に酷使されている部分ですので、たまには時間をかけてほぐしてあげてみてはいかがでしょうか。  
 ハンドマッサージ


コンセプト concept
 お客様のご自宅、ホテル、お勤め先などへお伺いする出張マッサージサロンです。
★毎日忙しく過ごしてる貴方のための出張マッサージです。
★店やサロンなどに行く手間が省け、そのままお休みいただけます。

熟練セラピストが「丁寧」かつ「痛気持ち良い」絶妙な施術でお疲れの身体をケア致します。
マッサージなどは思い立ったとき、疲れたなぁと思ったその日に受けたいもの。
当店では当日予約も承っておりますので、お気軽にお電話下さいませ。
★お客様がくつろげる場所で、本格的な施術をおためしください。

あなたをさらに「美しく」、もっと「健康」に!

 リクルート recruit
   
セラピスト募集
アロマ、エステ、リフレクソロジー、指圧、タイ古式マッサ ージその他資格保持者歓迎!

仕事の内容
お客様のご自宅、シティホテル、会社などへの出張施術業務。
風俗的な業務は一切ありません

応募資格
年齢25歳から30代後半迄
清楚で明るい日本女性

詳細は「セラピスト」の項目をご覧ください。





 Link SITE
全国癒し情報検索
 
マッサージステーション


 ご予約・御問合せは
フリーダイヤル
0120-370-590
営業時間
 12:00~4:00(最終受付)
inserted by FC2 system